ヤマト配送ルールについて
商品発送後のお問い合わせは伝達ミス防止の為、お荷物番号を元にお客様ご自身でヤマトコールセンター(0120-019-625)へお電話をお願い致します。受付時間:8時~21時
【注文後のQ&A】
Q:注文した商品が届かない・お届け日時を変更したい
A:お荷物番号をお持ちのお客様は、ヤマト運輸のコールセンターまでお問合せ下さい。
A:お荷物番号をお持ちではないお客様は、てら岡までご連絡頂き、お荷物番号をお伝えしますのでヤマトのコールセンターまでお問合せ下さい。
※発送前でしたらてら岡が日時変更させて頂きます
【希望日時の遅延に関して】
- ご希望の日時指定はヤマトさんの無料サービスとなりますので、天候や交通事情等により遅延する場合もございます。日時遅延による補償や返品対応はしておりませんので配送日は日時に余裕をもってお選び下さい。
【ご不在に関して】- 不在票が入ってますので記載された番号へ2日以内にお電話してください。
- 保管期限は初回配達日より3日です。超過すると商品はてら岡へ自動返品となります。
- お客様のご不在により消費期限の過ぎてしまったものは弊社の過失がある場合を除きご返金出来ませんのでご了承ください。また、ヤマト運輸がお届け希望日時に遅延した場合でも、お届けした日が消費期限内の場合は補償対象外となります。
【お届け先変更に関して】- 配送途中でお届け先を変更する場合は、転送先のご住所で転送送料の徴収をされますのでご贈答の場合の転送依頼はご注意ください。
【再発送に関して】- 長期不在で商品がてら岡に戻ってしまった場合、再発送する際は片道の送料をご請求致します。また消費期限が切れている場合は再注文となり、改めてのご請求となりますのでご注意ください
【トップページへ戻る】